神奈川最終日

今日はそれまでぼーっとしてるのももったいないので、ウルトラマンベース(ラゾーナ川崎)へ。
今日はこどもの日で特別にウルトラマンメビウスとヒカリが同時に登場するのです。短い時間でもいいから子供に見せてあげたい。
と思ったのですが、今日はすごい人で入場制限をしてまして、11時からの撮影会には入れませんでした。残念。
昨日人が少なかったのは、今日見に来る人が多かったからなのか…。
子供に「どのウルトラマンに会いたい?」と聞いたら「ヒカリとコスモス」と言ってたので是非会わせてあげたかったのだが…。
こればっかりは仕方がない。前で待っていた人も「今日帰るので写真だけでも撮らせてくれればいいのにねぇ」と言ってました。


子供は待ってる間も、入れないことを伝えたときも、素直に「うん」と言ってくれました。
で、大怪獣バトルのゲームをして、カードを買って帰りました。