SONY ウォークマン NW-X1000シリーズ

新しいDAPが欲しいなぁ…。
と、定期的に言ってますが、ついに食指の動く機種を見つけました。
SONY ウォークマン NW-X1000シリーズ。
MP3のドラッグ&ドロップに対応してます。SonicStageを使わなくても曲を入れられます。
かなりの高機能(ノイズキャンセリングワンセグ無線LAN等)で音質も良くなってるそうなので、非常に物欲を刺激されます。
動画の利用は考えてないけど、PSP用に変換したのが見られるならそれはそれでいいよなー。
がー、大きな欠点がありまして。
16GBで実売35,000円程度。・・・・・高っ!
旧機種のNW-S739の16GBが18千円くらいなので倍近い価格だ。
それなら値頃感のある旧機種にしようかな、と思うのですがSonicStage必須だと思うと激しく萎える。
[rakuten:sound11:10003343:image] SONY ウォークマン Sシリーズ FM付 NC機能搭載<メモリータイプ> 16GB ブラック NW-S739F/B