日々是遊戯:新郎のPS3本体と「ウイイレ」を勝手に売った友人に非難殺到 - ITmedia Gamez

超ハマってたゲームなのに、友人と奥さんにゲーム機ごと売られてしまいました... - Yahoo!知恵袋
俺的には「たががゲームで…」って感じ。
すまんがほとんどのヤツが必死なのが理解できん。
「データは買えない」とか「高価なものを勝手に」というのは良くわかるんだが
ここで必死に友人たちを非難したり離婚とか騒ぐのはいい大人としてカッコ悪く情けなく思える。
結婚式なんで、放心はしつつも「勘弁してくれよ〜…」つーほうが人間的に魅力を感じる。
それと、無茶苦茶なイベントは後々いい思い出になるような気がするんだよね。


「そんなこと言うんならテメーにもやってやるよ。」的なこと言われそうだけど、実際に自分がやられたらガックリくるだろうな。
なぜ、そんなことをしたのか(されたのか)確認だけはして、どうしても欲しければもう一回買うかな。


昔はすげーゲームに嵌ってたけど、今思うとすげー無駄な時間だったなーと思う。
過ぎたことなんで後悔はしてないけど、もっと別の事やっとけば良かったなーとは思う。
まーでも昔の自分ならブチギレてただろうな…w