ゲッサン 「第三世界の長井」感想

月間少年サンデーは結局Amazonで注文しました。月刊誌なので分厚い。750ページほどあります。
お目当ては言うまでも無くながいけん閣下。
ワクワクしながら閣下のページを探す。あった真ん中らへんに「第三世界の長井」おぉ新作?!
すげぇ絵が上手くなってる。女性キャラもすごく丁寧に描かれている。
ギャグ…じゃないのか?いつになったら落とすんだ?と9ページまで進んでいく。
そして10ページ目・・・・・
終わった。


え、ちょ。オーイ?!
750ページもある月刊誌の連載でたった10ページ?!しかも出落ち?
四コマ漫画あずまんが大王は16ページ+表紙カラー1ページ)よりページ少ないぞ!
「第1話:描き上がったところまで」って、そういうことか?!
ゲッサン 2009年 06月号 [雑誌]
コミック化されるのを期待してます・・・・・されるのかなぁ・・・・・