丸源ラーメン三重大前店

6/16にオープンした丸源ラーメン三重大前店に行ってきました。
鈴鹿店はちょくちょく行ってて、味も活気ある雰囲気も好きなラーメン屋さんです。
丸源といえば肉そば。濃そうに見えるけど肉に嫌な味がついてなく、柚子おろしを混ぜるとけっこうさっぱりなのだ。
肉そばを注文しました。・・・・・なんか濃い?ちょっとくどい感じがしました。同じだけどどこか違う。
それと、ティッシュが無かったので頼んだら「すいません」と言ったきり持ってくる気なし。放ったらかしてどこかへ行ってしまう店員の兄ちゃん。
三重大の学生が多くて、レジで1人ずつ払うもんだからレジがすごい列。あまりに遅いのでそのへんの店員に「仕事に遅れるので。お釣りはもういいから。」と言ってお金を渡して帰ってきました。


他店からの応援と思われる店員は元気よく動いてるけど、新人たちは元気が無いし気が利かない。
このままだと普通のラーメン屋止まりですね。
食べたいときは鈴鹿店へ行くことにして、三重大前店は利用しなくなりそう。