バーベキュー

参観の後、午後から保育園で仲の良いいつもの4家族で集まってバーベキューをしました。
バーベキュー好きのMさんちは器具も豊富です。机は初代CR-Vのトランク蓋テーブルが3つも出てきました。
いい天気でしたが日陰は風が涼しくて絶好のバーベキュー日和。
ネギマ、手羽、野菜など焼きました。焼きあがった途端、子供たちに取られるのでなかなか食にありつくことが出来ません。しばらくはビールで我慢。
焼き続けて、ようやく自分たちが食べる番になりました。朝日屋のネギマ、砂肝串は美味しかったです。
やっぱり炭で焼くと美味い。大里ミートの豚肉も、餅も美味かった。今回は牛肉無しでしたが、非常に満足。


その後、おなかいっぱい&酔いが回って寝てしまいました。
起きてからは子供たちとザリガニ取りに行きました。結局6時過ぎまでお邪魔してました。Mさんありがとう。
非常に楽しかった!またやりたい。