はてなダイアリーに一日単位で自分のツイッターのつぶやきをアップする方法

昨日は何度やっても記事が投稿されなくてconfirmation numberは発行されないわ、そもそも入力欄にフォーカスがいかないわ、で途方にくれてたんですが。
今朝やったらすんなりいきました。テスト送信してみたら昨日分がちゃんと投稿されました。


これで、つぶやきが自動投稿されます。
感じたことをiPhoneでTwiiter。自動ではてなダイアリーに投稿。気になる記事には後で追加する。
ということができるようになりました。
後追いで日記書いてるんで「これ書こう」と思っても忘れちゃうことがけっこうあるんですが、Twitterしとけば忘れずに済みそうです。


Twitter、まだ朝日新聞のニュースを見て、某どらんくさんとゆるくやり取りしてるだけですが、けっこう楽しい。
昔のネットの1行BBSみたいな感じですね。