今日のつぶやき 090821 Fri

  • 06:57 @jagdteufel メーカーや取次店から商品の入荷が遅レタ!入荷数が注文数よりも少ナカッタ!Amazon 予約キャンセルシタ!マサヒコ トモダチ!
  • 06:59 @jagdteufel 新プレイ ??????!「ねむたかったから寝てたらカテーテル」 警官達の「絶対こいつ逃がさんからな!」という執念が感じられて良いです。
  • 07:00 今日もいい天気だのう。光合成ー!地球のみんな!オラにちょっとずつゲームと取りためたTVを見る時間を分けてくれ!
  • 07:05 知らない人にフォローされてた。と思ったら屁をヤクルトの容器で固める方であった。 http://twitter.com/sanotomo808
  • 08:29 すげぇ曇ってきた。光合成パワーが...
  • 12:50 @sanotomo808 トランスフォームかぁ。マトリクス。
  • 12:52 @sanotomo808 大学行ってたのかーと思ったけど、そういえば福祉系の大学だっけ?と思い出した。
  • 12:55 @sanotomo808 さすが社長!と思ったらゲームだったというオチ。ウンコにトランスフォームできる人はどこか違うと思った。
  • 12:58 @sanotomo808 路上でタイコ叩いていたという記憶しかなくてすいません。
  • 17:23 RT @GachapinBlog: かき氷を食べたら、頭がキーンってなった。 ガチャピンの可愛さアピールにあざといものを感じる。
  • 17:28 @sanotomo808 ゲーム等の嗜好がメジャー寄りになりましたね。青い花を見ているなんて当時からは想像できません。ごきげんよう
  • 19:51 収穫の十二月iPhone版がけっこう面白いのだが、PCで出ていたのか。 http://bit.ly/2sHd1M
  • 23:14 @sanotomo808 バーベキュー!それはとても良い食べ物。バーベキュー味!それはカレー味として開発されたもの。

Powered by twtr2src