VAIO Type P

文章をまとめたりするときにたまに使ってます。
外へ出ることはめったにないし、自宅ではVistaがスリープからすぐ立ち上がるので、使う機会が少ないです。使うといい機械だなーと思うんだけどね。


Windowsを立ち上げずにマルチメディア機能が使えるインスタントモードを使ってみた。
電源オフorスタンバイ時に、Linuxベースのクロスメディアバーが起動できて、画像、音楽、動画の閲覧、ネット接続ができます。テキスト書きができればもっと使えそうなのに…。


XMBボタンを押す・・・・・起動するまでけっこう時間がかかる。その後のXMBももっさり、というかガクガクした感じ。PSPPS3の滑らかで素早い動作を想像しているとガッカリする。


電源を切っていてもバッテリーが減っていくのは何故なのか…。スタンバイとかじゃなく電源を切ってるんだけどなー?要調査。