今日のつぶやき 090903 Thu

  • 07:19 昨夜は鼻水だらだら、ぼーっとしてヤバそうだったが、寝たら治った。
  • 12:10 次はデジタル放送だな。 >そういや生まれて初めてカラーの夢見た (via @sanotomo808)
  • 12:21 眠いー。ダルイし。かったるいよー。
  • 12:26 sanotomoのPSPは、ちゃんと復活したのかな?修復祈願。
  • 12:45 @sanotomo808 PSP復活オメデトウ。これで、テーマ設定で恥ずかしいテーマに変更したり、恥ずかしい壁紙に変更したりできるようになありましたね。
  • 12:49 NANDを書き戻してから、flashクリア。GEN-B適用するのならその後で。 こんなワザもあったのか。http://bit.ly/18gVIy
  • 12:50 最近PSP使ってないのでいろいろ忘れてるな。自分用の備忘録として→「flash1のフォーマット」 http://bit.ly/h9gOR
  • 12:53 ついでに、PSP壁紙ならココ。PSPのブラウザでアクセスすると良い。http://fedora.my-sv.net/index.php PSPテーマ http://pspthemes.org/
  • 12:55 PSPのブラウザはメモリ2MBしか使わないので、これを使ってみる。 http://bit.ly/mqs0Z
  • 12:59 @sanotomo808 完全復活したようで、良かった。PSPライフを満喫してください。そういえば10月頭に東京行くので、そのときにまた何か持っていこうか。
  • 17:22 眠いぜぇ〜、超眠いぜぇ〜。まるで秋のような気候だ。
  • 21:23 眠いぜぇ〜超眠いぜぇ〜!みのり〜ん!

Powered by twtr2src