父と子

オクサンが美容院へ行ったので、父と子は二人で遊びます。
とりあえず、ウルトラマンメビウスを見て(メイツ星人・ゾアムルチの回。地球人と宇宙人は理解しあえるか…実相寺風な余韻の残る回でした。)


その後、イオンスーパーセンターで大怪獣バトルNEOをプレイ。ストライカーにUHRレオ&アストラのカードを使うとどうなるのか?・・・アストラが出てきました。
ギャラクシーサーガモード(1話)は戦闘回数が長引くとメカザムが現れて一撃で敵を倒して行く・・・プレイ時間短縮のため?
で、店内をふらふらしていたら、ダイヤブロックがやけに安く売っているのを発見。Amazon等の半額で売ってる!?
しかも1割引セール中。ジョイントチェンジャー ダイナソーが1,800円で買えました。完全な衝動買いですがブロックだからまぁいいか。


その後、図書館へ本を返しに行って、しばらく中で涼んでました。
しかしここは冷房がキツイ。帰る頃には腹がかなり冷えてしまいました。