泡盛居酒屋 アルタミラ

お昼が遅かったので夕食は軽めにしようと、ホテル内の居酒屋へ。
プール横の洞窟風居酒屋です。三味線の生演奏付き。
昨年はエアコンが壊れていて暑かったのですが、今回はエアコンが効いていて涼しかったです。(というか寒かった。)


基本的にお酒と軽く食事、なので仕方ないのですが、料理の種類が少ないのと別の場所(和食?)で料理を作って持ってくるので、出てくるまでに時間がかかります。
「なかなか出てこないからまとめて頼んでおこう」とやると、なかなか出てこなくて出てきた頃にはお腹いっぱいになります。
居酒屋と名はついてますが、ホテル内の施設なのでお値段はそれなりにします。
アルコール2杯、ソフトドリンク2杯、料理6品ほどで8千円くらいでした。