今日のつぶやき 090915 Tue

  • 09:42  iPhone3.1になったのか。3.0のままだったけど、アップデートするか・・・
  • 12:33  iPhoneiTunesのアップデート、すげぇ使いやすくなった。HOME画面のアイコンを並び替えられるのが便利!
  • 12:34  ・・・さて・・・仕事行くか・・・めっちゃ行きたくないが。
  • 14:29  @sanotomo808 いろんなことしてんだなー>シナリオ書き。 全く関係ないが、3.1にしたら日本語入力がサクサクだ。  [in reply to sanotomo808]
  • 19:49  @sanotomo808 ・・・そういえば、PS3でダウンロードゲームはプレイしてるけど、ディスクのゲーム起動したこと無かったわ!みんゴル持ってるのに封すら切ってないことに改めて気づいた。  [in reply to sanotomo808]
  • 19:58  iPhoneiTunesをアップデートして使いやすくなったけど、ifunBoxが使えなくなるという罠が・・・Windowsユーザーをマイナー扱いするappleの策略に涙。
  • 20:07  ウィルスバスター2010のCM・・・サイッコウにだっさいな。 仕事で使ってるが、個人では全く使う気にならない。

Powered by twtr2src