「くもりときどきミートボール」を見た

連休も最後なので映画を見に行きました。
3D上映だったのですが、大人2千円!しかも一切割引は効きません。高いなー。見終わった後3Dメガネはもらえますが何の使い道も無い。見るたびにメガネが溜まっていくぞ。
2回目からは3Dメガネが不要な人は200円引きとかにしてほしいなぁ。
3Dはちゃんと立体感があって面白いです。深海ドキュメント映画の予告が面白そうでしたが、普通の映画は3Dじゃなくてもいいような気がする。価格差が大きいので、併映してたら普通のほうを見ると思います。


映画の内容はまぁふつーに楽しめました。うちの子は途中で手を叩いて受けてました。(3Dで2千円出してみる映画かどうかは微妙ですが・・・)
で、実は予告が終わって本編開始したら色が変で、すぐに止まりまして。映写機の不調だってことで20分くらい待たされました。
再開後は問題なく最後まで見れたんですが、帰りに無料招待券をもらいました。太っ腹だなー。