東京出張

久しぶりの東京出張です。
仕事は明日1日の日帰りなんですが、折角なので今日は休んで東京見物です。
今回はJR東海ツアーズの出張パック(ひかり往復+ホテルで25,100円)を利用しました。
前回のような3千円台のホテルも悪くないんだけど、新幹線と地下鉄含めると総額はあまり変わらないので、今回は秋葉原と仕事先に近いところ(水道橋のホテル)にしました。
ひかりの時間によって金額が変わる(早い時間に東京着、遅い時間に東京発が高い)ので、11:33名古屋発(13:40東京着)です。けっこう混んでました。


天むすと週刊アスキーを買ったんですが、週アスつまんねぇ〜。読むとこねぇ。結局参考になったのはアキバの飲み屋だけ。