TRATTORIA capace (トラットリア カパーチェ)

子供がいないのでたまにはゆっくりと昼食を。ってことで三重県文化会館近くのイタリアンのお店に行ってみました。
http://r.tabelog.com/mie/A2401/A240101/24001802/dtlrvwlst/
お洒落なお店で客の9割以上が女性(ほぼ有閑マダム)でした。
パスタランチを注文しました。前菜、パスタ、ドリンク、デザートで1,575円。
前菜(レタスとハム?のサラダ)は美味しかったです。
パスタは、貝柱と野菜のにしました。けっこう辛かった。アンチョビの臭みが気になる割に、素材の味が出ていません。オクサンは鳥とキノコのクリームパスタを頼みましたが、これも平凡なホワイトソースのパスタでした。
正直、パスタはちょっと美味いチェーン店レベル。ここより美味しいところはいくつもありますね。プレーゴドゥーエ (PregoⅡ) - 阿漕/イタリアン [食べログ]に行った方が満足度高いです。
デザートもまぁ普通。
お洒落な雰囲気ですが、味がそれに見合ってないのが残念でした。