WNR-3000N/P

昨日届きました。
これまでに使ってきたルーターに比べると随分小さいです。
まず、既存の無線ルーター(HUBとして使用)のIPアドレスを変更しました。
その後、かんたんセットアップの手順に沿って取り付け。
設定画面は出ましたが、インターネットに接続できません。NASにも繋がるのでLANは繋がってるけどWANが駄目な状態。

ケーブルモデムの場合はルーターを記録してある場合があるので、モデムの電源を抜いてしばらく放置。ついでにHUBの電源も入れなおし。
繋がらない。
モデムの背面のリセットスイッチを押す。(工場出荷状態に)
そしたら、POWER以外のステータスランプが点滅を繰り返すようになってしまった。正確にはONLINEのランプが点滅した後、全点灯。また順にステータスランプが点滅。の繰り返し。
ルーターをはずしてPCを直結しても繋がらず。
しばらくあーだこーだとやってみたけど、どうにもならんので電源を抜いて寝ました。