REGZA 37H8000がやってきた

親のところに。
見慣れてるので37型は小さく感じる。やっぱり40型以上でも良かったな。
自分の37Z3500と比べると、外観は黒くてスマートな感じ。特に背面はものすごくフラットですっきりしてる。
リモコンはほとんど同じ。Hシリーズ固有の「いますぐニュース」は便利。(と思ったら今はZシリーズにも装備されてるんですね。)
細かいところはともかく、Z3500と比べてそんなに悔しがるポイントが無いので一安心?


で、ひとつ問題が。地デジはケーブルのパススルーで、BSはアンテナを上げてるんですが、BSが映らない。
いろいろ調べたところ、2階のTVをつけている間は映るのだけど、それを消すと1階のTVが映らない。
どうもアンテナに電源が供給されてないようだ。給電する設定にはなってるようなんだが・・・。