堂記號の焼豚で炒飯

神戸で買ってきた焼豚で炒飯を作りました。
美味っ。
子供が一皿全部食べました。オクサンにも好評。焼豚だけでこんなに違うとは。
そのまま食べるとちょっと脂っこいかなー、味が薄いなーという感じで、美味しいとは言いがたいのですが、炒飯に入れたら炒飯が別物になりました。
ここの焼豚は、どっちの料理ショーでも使われてたような。


よくあるパサついてて甘〜い焼豚(スーパーで売ってるやつとか)を見るたびに「これは焼豚じゃないよなー」と思うのですが、この焼豚こそ料理に使うための焼豚!
いつも「自分の炒飯には旨味が足りない」と思ってたけど、それはここにあったのか!
次行ったら絶対1kg以上買って来よう。