今日のつぶやき 091104 Wed

  • 08:34  おはようッス。 そういえば、サノは三重に帰ってくるんですか?金曜なら付き合えるかも。
  • 09:44  @sanotomo808 今までに10年近く会ってないのになw 金曜は休み取ろうかと思ってるので、自分は日中でも可。と、いうか来週、東京行くせいで家族がいる時間(夕方〜)は逆に遊びに行きづらかったりします・・・。  [in reply to sanotomo808]
  • 09:46  @roburi どらんくのじゃくてんはさむさだ。 さむいと、うごきがにぶくなるぞ!  [in reply to roburi]
  • 12:18  @sanotomo808 金曜夜、お許しが出ました。 いつまでいるんだっけ? サノ的にヒマな日はあるの?  [in reply to sanotomo808]
  • 13:34  @sanotomo808 ネスカフェ フラジール http://bit.ly/1BSBw0 安いドリップバッグのコーヒーより断然旨い。いつも豆買って自分で入れてる人には適わないけど。  [in reply to sanotomo808]
  • 20:14  @sanotomo808 Amazonは僕たちに喜びと、ぬか喜びを与えてくれる。  [in reply to sanotomo808]
  • 21:07  @sanotomo808 東京行ったときは出て来てもらってるので、こっちへ来たときは接待しないとなー。 と思ったわけだが、せっかくの里帰りなんでまぁゆっくりしてちょうだい。  [in reply to sanotomo808]
  • 21:23  @sanotomo808 国王も空いてるようなんで、金曜夜を予定しておきます。 飲むんなら電車になってしまうので白子周辺か、飯食いがてら車でどっか行くかだなー。  [in reply to sanotomo808]

Powered by twtr2src