今日のつぶやき 091123 Mon

  • 02:19  PT2挿して設定して、今は番組情報取得中。 分配しまくりでケーブルが足りなくて配線に困った。地デジx2、BSx1で運用予定。 分配した割りにアンテナレベルは最大。
  • 10:45  PT2での視聴を確認。friioやHDUSでこれまで散々苦労してたので、スムーズに導入できた。 地デジをケーブル(Z-TV)のパススルーで見てるのでチャンネル設定をいじらないといけないんだよな。 さて、これからW録に挑戦してみる。
  • 10:49  そういえば、ケーブルTV(Z-TV)の営業から「ケーブルではアナログ放送は来年で見られなくなる。今デジタルチューナーに交換すると工事費が無料ですよ。」と親に電話があったらしいが、あいかわらず詐欺っぽい営業やってるんだなぁ。 こういう代理店には営業許可取り消すくらいの指導を希望。
  • 13:48  沼エビ取りに来た。 http://twitpic.com/qlkw5
  • 14:28  エビ大漁。 http://twitpic.com/qlpi0
  • 15:37  @sanotomo808 暖かかったので30匹ぐらい取ってきた。 調べてみたら http://ecoplants.at.infoseek.co.jp/column/suji_nuka.html スジエビっぽい。メダカと一緒に入れるのは危険かな。  [in reply to sanotomo808]
  • 17:06  スペアリブの下ごしらえをしております。 先ずは沸騰した湯に入れて20分ほど中火で煮込む。随時灰汁をとります。
  • 19:05  @sanotomo808 すげぇな。100g33円だ。 きっと外見はこんな鳥。 http://ec3.images-amazon.com/images/I/51ZNnbhkUNL._SL500_AA280_.jpg  [in reply to sanotomo808]

Powered by twtr2src