オイルヒーター

子供が生まれてからデロンギのを使ってます。
エアコンやファンヒーターの「もわっとした風がくる」のと、暑くなりすぎる、乾燥するのが苦手なので、オイルヒーターは自分に合ってます。
すぐに暖まらないのが欠点ですが、自然な暖かさで、乾燥しないし空気も汚さない。暖かくなるというより「寒くない」程度になるのが気に入ってます。(小さい子供がいる家庭は火傷の心配が少ないものメリットです。)


そんなわけで、この間脱衣所用にYAMAZENの小さなオイルヒーターを買ったのですが、
山善 オイルヒーター DO-K36(W) ナチュラルホワイト
使ってみて「やっぱりオイルヒーターは良いね」ってことで、さらに買うことにしました。今寝室で使ってるデロンギを居間に持ってきて、代わりに寝室用のを買うことにしました。タイマー付で安いのってことで、
[rakuten:aucsale:10006226:detail]
これを買うことにしてみます。アウトレットでかなり安い。