父と子

ママが休日出勤です。
午前中は漫画を書いて遊びました。6歳児の漫画は台詞を読むのにも苦労するが、書いているということがすごい。
あとはWiiをやったりしてました。子供はまだ操作できないので、子供の指示にしたがって僕がプレイ。
12時になって、お昼を食べに行くか何か買いに行こう、ということになったのですが、遊びに夢中になっていて「どっちも嫌」と言うので、ちょっと叱って(泣かせて)からウェンディーズへ。
ところが鈴鹿サーキット辺りからすごい渋滞で、鈴鹿方面へ全く進みません。(サーキットでイベントがあったらしい)
仕方が無いので戻ってモスバーガーへ。
お腹が空いていたのか、ハンバーガー1個を丸ごと食べてチキンとポテトも食べてました。
マックのバーガーはほとんど食べないくせに。
その後、父子楽しく夕飯の買い物をして帰りました。