白熊ラーメン 亀山本店

初詣の後、亀山まで戻って昼食。子供がラーメンがいいと言うので白熊ラーメンへ。
満席で2組待ちでした、その後も次から次へとお客さんがやってきます。
噂には聞いていたけど人気があるようです。期待が高まります。


お子様セットB(ラーメン+ご飯+お菓子+おもちゃ2個で105円!)、塩ラーメン、半チャーハンランチ(にぼしそば)、自慢のからあげを注文。
先ずはチャーハン。濃くてちょっと脂っこい。ふむふむ。
ラーメン(にぼしそば)…どこがにぼし?麺もスープもどうということもないような。これがオススメなのか?
からあげは525円で7個もあってすごいボリューム。ですが、味が無い。油っこかったので衣と皮の部分をできるだけ取って食べたのですが、それでも自分に合わなかったらしく、この後ずっとお腹の調子が悪くなってしまいました。
子供は案の定ほとんど残してました。わかりやすいヤツだ。


そんなわけで、客の入りと店内のポップからすごい期待したのですが、自分にはふつーのラーメン屋でした。
申し訳ないが、飲食店の少ない亀山の国道沿いだから流行っているとしか思えませんでした。春夏秋灯に近い津店が流行ってないのにも納得。
この味が好きな人も居るでしょうが、自分はもう行かないと思います。つーかまだ腹が痛いです。