今日のつぶやき 100211 Thu

  • 00:00  @sanotomo808 千ドルですやん。 15千円のサーバー使ってる俺には、「何それウマイ?」レベル。  [in reply to sanotomo808]
  • 00:04  @Sonozaki_mie 自分は乱視のみのメガネをかけてます。半分はファッションですね。最近は安くてデザインの良いのがあるのでホイホイ作ってしまいます。  [in reply to Sonozaki_mie]
  • 09:17  @sanotomo808 それだけ広いと1画面で作業するというのはあまり無さそうなので、1600x1200の2画面(3200x1200)のほうが安いなーと思ってしまう。 DELLの2007FPってもう売ってないのか。  [in reply to sanotomo808]
  • 10:52  @sanotomo808 「3分経ったらお湯をきる!」の人で認識している>YOU THE ROCK  [in reply to sanotomo808]
  • 11:41  @sanotomo808 あれだ。歳をとってくるとかなりの人が仕事に対して感じるモノのひとつ。のような気がする。 世の中の仕組みが少しわかってくると、皆それぞれに苦労していて良くしようと頑張ってるのにどうしようも無い。という場面があってなんともいえない気持ちになる。  [in reply to sanotomo808]
  • 11:45  ウシジマくんを読むとなんとなくサノ氏を思い浮かべてしまう。 なんだか失礼な気がするので謝っておきます。ごめんなさい。
  • 11:49  @sanotomo808 安いな。しかしワイドモニタばかりで辟易。 うちには4:3のモニタしかないのだ。 けっこう上下に並べたい人なので、横長はなー。  [in reply to sanotomo808]
  • 20:45  @sanotomo808 「バーマ」って何だ? と、思ったらパーマだった。  [in reply to sanotomo808]
  • 20:46  @sanotomo808 いや、借金するほうじゃなくて・・・その・・・  [in reply to sanotomo808]
  • 20:48  @sanotomo808 それですよ>縦置き2台。 1600x1200を2台で2400x1600と。 DELL2007FPはピボットできるので、そうして使ってる人が多いみたいなのだが、もう買えないのかなー。  [in reply to sanotomo808]
  • 21:47  ニコ生見ております。声優さんの本物かー。 広橋涼さん(珠ちゃんの中の人)お母さんみたいだな。 鹿野優以さんはしっかりしとるなー。
  • 21:50  しかし、ニコ生って恐ろしいな。 リアルタイムのコメントで叩かれたら、続けられねーよ。
  • 21:53  iTunesのアプリのアップデートが90個以上あって終わんねぇー。 全部更新しようとすると最初で止まるしなー。

Powered by twtr2src