タイヤ交換(ピレリP4 FOUR SEASONS)

キューブのタイヤがつるっつる。
で、変えなきゃなーと思いつつもそのまま乗っていたのですが、そろそろ変えるかとオートバックスへ。
安いのを探したら、16,800円の東南アジア系か、20,800円のピレリってことでピレリにしました。
工賃やら古タイヤ処分、窒素充填(別にいらんかったか)で計29,196円でした。


変えて少し走ってみた感想は、ロードノイズが大きくなった?ちょっと硬い?しなやかにロールする?
変えたばかりなのでハンドルが軽くて、まだ良いとも悪いともわかりません。
ネット上の評価は「安タイヤの中ではまぁまぁ」という感じでしょうか。
オートバックス専売なので安くなっているようです。FOUR SEASONSと名前がついてますが、これはほんとに名前だけでノーマルタイヤと考えたほうが良さそうです。