今日のつぶやき 100318 Thu

  • 10:09  スト4、キタ! http://itunes.apple.com/jp/app/id354657332?mt=8 900円とは、FFより安い?
  • 12:44  スト4スゲー! 3Gでもサクサク動くよ!ロードがちょっと長いけど。 まだ波動拳まともに打てないが、 慣れだね。 かなり良い。 本田がいないけど…orz
  • 12:54  @NEOspriggans スト2の頃からやっているので、最初から簡単ボタン使うなんてっ! という、ちょっとしたプライドがw  [in reply to NEOspriggans]
  • 13:01  @niki1783 そうか、皆簡単必殺技なのか! プライドなんて、あってないようなものなのでそうします。  [in reply to niki1783]
  • 14:44  全然わかんねぇー。 >SF4は、すべてのプレーヤーのために、これらのオンラインゲームに勝つにはしたくないを除いている必要があります!これは、有名な格闘ゲーム平方フィートのデータを約四トン含まれています。 http://bit.ly/bzu3RA
  • 16:16  @sanotomo808 神経抜いたのに痛いのか。 歯痛とか腰痛とかは辛いよな。お大事に。  [in reply to sanotomo808]
  • 16:19  @sugitaLOV あまりの庶民派っぷりに泣いた。  [in reply to sugitaLOV]
  • 17:22  @sanotomo808 卒業おめでとう。おめでとう。おめでとう。 僕はここにいていいんだ!  [in reply to sanotomo808]
  • 19:17  スト4、二回目のプレイで総当たりクリア。 簡単必殺技にしなくても、波動拳昇竜拳はなんとか出せるようになってきた。慣れだね。 エンディングにキャミィが出てきたので、クリアでキャラ追加?!と期待したが増えてなーい。
  • 22:50  なるべく、ちょっとパリーンてなるものは踏まないでください。
  • 23:32  !!DSを縦に開いてるヤツか!?! タッチペンをくるくるしてるヤツか!?!
  • 23:47  @roburi i5じゃないのか。さすが国王AMDっ子。  [in reply to roburi]

Powered by twtr2src