今日のつぶやき 100321 Sun

  • 11:05  @roburi プラレス三四郎の悪口はそこまでだ。  [in reply to roburi]
  • 11:06  「なんだ、この糞バスケ漫画フープメン終わらすってどういう事だよ!」 と、罵倒していた黒子のバスケがちょっと楽しみになっている・・・
  • 11:12  ジャンプは、PSYRENの序盤の設定・ストーリー展開のウマさにシビレたけれど、あれは青年誌で見たかったなー。 めだかボックス西尾維新の良さが全然出てないなー。バトル方向に持っていったのが逆効果な気が。
  • 11:12  @AGRS_bot アジルス、語彙が少ないよ。なんとかならんの?  [in reply to AGRS_bot]
  • 11:14  @suda_twit 納車か!納車されたのか!むっちゃ風と雨がくるぞ!!w 色は何色にしたの?  [in reply to suda_twit]
  • 11:20  Xperiaちょっと期待してたんだけど、これ読んだだけで購入意欲が激しく低下。 http://nokias60.seesaa.net/
  • 20:04  CR-Vの1気筒失火の原因が判明。 V-TECの高回転時に、1気筒だけカムの山が削れていて高回転型になっていなかったとのこと。 …原因はまだ教えてもらってないけど、そんなことあるの?

Powered by twtr2src