今日のつぶやき 100413 Tue

  • 08:44  @kidousinsi そして曲がり角でぶつかるのですね。わかります。  [in reply to kidousinsi]
  • 08:45  @gc8g おみやげ!おみやげ!  [in reply to gc8g]
  • 10:28  @gc8g そんな太いケーブル要りません。( *`ω´)  [in reply to gc8g]
  • 11:39  @gc8g イヤo*1*2oイヤ 秋葉原でナイフを振り回している動画とかでもいいよ。  [in reply to gc8g]
  • 12:05  @kidousinsi 選択肢は「遅刻ー遅刻ー!と叫びながら角を曲がる」を選ぶと良いようです。  [in reply to kidousinsi]
  • 12:27  @gc8g 「自宅から外に出るのは怖い」という意味でよろしいでしょうか?  [in reply to gc8g]
  • 16:44  @gc8g 仮想空間の中でモンスターを狩っている時間がほとんどなんですね・・・。  [in reply to gc8g]
  • 19:41  大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説は面白かった。
  • 21:11  コスモを燃やしてみる。 目を閉じたほうがいいのかな?
  • 22:32  @sanotomo808 生協で冷凍豚ミンチを買って置いてある。 好きな分だけ直接調理できるので便利ですよ。  [in reply to sanotomo808]
  • 22:44  自分の職場にはtwittermixiやってる人は居なくて、PCを1人で3台以上持ってるような人はいません。 改めて、ネットが日常化している者と、PCを特に必要としない一般人の差を感じたり。
  • 22:47  @gc8g 先生、それチンジャオロース用とかに売ってるやつじゃないですか?桃屋の穂先メンマやわらぎも美味いですよ。 http://www.momoya.co.jp/products/detail/hosakimenma_yawaragi.php  [in reply to gc8g]
  • 23:08  @suda_twit 携帯があればPC不要という人が信じられない。 iPhoneのせいでPC使う時間は減ったけど、それでもPCが無いと不便でやってられない。 と、思う自分は少数派?  [in reply to suda_twit]
  • 23:09  @gc8g 青椒肉絲には、ピーマンとタケノコと豚肉を入れます。 こうさん、どっか美味しいところに食べに行きたいよ。独身貴族っぽい格好良さでエスコートしておくれよ。  [in reply to gc8g]
  • 23:15  今日は早く寝るつもりだったのに、もう11時を超えてしまった! PSP抱きしめながら寝るかな。 ずっとiPhoneを使ってたので、久しぶりの横画面は新鮮で良い。
  • 23:30  我が家にはPCが6台あるのですが、最速のCPUはCore2Duo E6300で、ビデオカードGeForce 9600GSOという体たらく。 Core i5とか組んでみたいけど、そんなお金があったらロードレーサーを買ってしまいたいでしょう。
  • 23:32  @suda_twit PC6台、WiiPS3iPhone、DS、DSiPSPPS2、以下略。 現役機器がこんなにあるけど、使っているのはごく一部なんでスヨネー。 デジカメも5台くらいあるな。捨てられない人だなー>自分  [in reply to suda_twit]

Powered by twtr2src

*1:>ω<o

*2:o>ω<