今日のつぶやき 100428 Wed

  • 08:25  おはようございます。良い天気ですね。 気分はトップルジップ、またはDR.トッペル探検隊。
  • 08:30  マーマ! RT @lifehack_japan エイヤフィヤトラヨークトル氷河の火山噴火で、マドリッドに1週間足止めされていた件:シロクマ日報:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://bit.ly/amKUrm
  • 08:32  @kidousinsi 合体するとあまり動かない宇宙をかける王者ですね。 (動かない理由は線が多くて、書くのが大変だから)  [in reply to kidousinsi]
  • 08:35  @kidousinsi 三重は昨夜の大雨もあがり、とても良い天気です。  [in reply to kidousinsi]
  • 09:45  PC&新型iPhoneで RT @woods884 ? RT @corno329 【しつもん】現行iPhoneユーザーのこの夏以降の選択肢は? ?PC&現行iPhone ?Mac&現行iPhone ?PC&現行iPhoneiPad ?Mac&現行iPhoneiPad
  • 10:28  @gc8g この記事は見た? http://www.gizmodo.jp/2010/04/ipad_40.html まぁいつ出るかわかんないけど。  [in reply to gc8g]
  • 10:48  ♪I can’t stop the runny nose こらえきれず鼻水がとまらない〜  I can’t stop the runny nose どうしてなの鼻水がとまらない〜
  • 12:15  @gc8g 確かにスクエアてカッコ良いね。 iPadと同じくらいの値段なのが悩ましい。  [in reply to gc8g]
  • 12:58  エージと書くと何かカッコイイ。 RT @s1monkin 板東…何だったかなぁ。
  • 13:03  @kidousinsi 確かそうだったと思います。 主人公の乗るガイヤーは反陽子爆弾が搭載されていて、主人公が死ぬと爆発するそうです。 あっぶねー。  [in reply to kidousinsi]
  • 13:06  ゴッドマーズ調べてて、 主人公の乗るガイヤーには反陽子爆弾が搭載されていて、主人公が死ぬと爆発する。 という設定発見。 「君は僕の心臓のことを知っているのかい?」と並ぶ、手を出しにくいヤツだ。
  • 18:29  @jagdteufel 今〜宇宙の彼方に〜見つけた幸せ〜ってやつ? 爆発して金字塔、使徒の十字架爆発が思い浮かんだ。  [in reply to jagdteufel]
  • 20:37  地元のフォロワーさんが増えて嬉しいのですが、(あまりにも僕の嗜好と異なる)ご自身の事業に関わる宣伝・アピール過多の方については、解除させていたくことがありますのでゴメンナサイ。 お互いに興味のないつぶやきばかり増えても面白くないと思うんですよね。
  • 20:49  @kidousinsi 敵が地球を侵略しにきてるのだったら、「俺がもし死んだら地球ごと爆発しちゃうよ!?いいの?!」てなもんですね。  [in reply to kidousinsi]
  • 20:50  @roburi 英国紳士なのでハンカチーフを使います。 JoJoと刺繍してあるハンカチーフをいじめっ子に見えるようにして使います!  [in reply to roburi]
  • 20:51  @suda_twit 水島裕三ツ矢雄二が兄弟喧嘩するアニメ>ゴッドマーズ ふたりとも声が高いんだよねー。  [in reply to suda_twit]
  • 20:55  @gc8g iPhoneでいいでしょ。携帯と別に持ち歩かなくていいので楽です。 音とコンパクトさ重視ならCOWONのDAPもありだけど、V5なんてデカイの持つくらいならiPhonePSP買った方がいいと思うよ。  [in reply to gc8g]
  • 20:59  企業や自営で宣伝を主としてハッシュタグを使う人はともかく、明らかな個人への返信(「そうです。」とか単語だけ)にもRT付けてタグ付けってのはどうなんでしょう・・・ リツイートされても何のことかさっぱりわかんないです。しかも大量に。
  • 21:02  @NEOspriggans ガラスのハートを蹴破ってでもシュートするような激しさが必要だと吉良監督も言ってました。  [in reply to NEOspriggans]
  • 21:04  「あ〜まだ〜!」と言うと岩鬼を思い出してしまうのですが。 AMDではなくアドバンスドマイクロデバイスと呼称しなくちゃならんのか?@roburi
  • 21:07  中村製作所とか新日本企画とかアルファ電子とかセガ・エンタープライゼスとか、そういうことでしょうか?
  • 21:09  @roburi まぁ営業関係の人は、数千単位でフォローしてるからブロックされることも承知なんだろうけどね。 あまりにも売名行為が過ぎるとちょっとね。  [in reply to roburi]
  • 21:10  今日は、鼻水が止まらなくて夕方には微熱が出ました。 なのでもう寝ます。寝る寝る寝るね。てーてっててー。
  • 21:14  @roburi アタピーと言っておいて、シリアルエーティーエー。 SCSI、SASI、SAS(シリアルアタッチドSCSIとか。 アーマーゲーをエーエムジーと言うようなもんですよ。  [in reply to roburi]
  • 21:17  昔、皆がバーチャファイターを「バーチャ」と呼んでるのに、1人だけ必死で「バーター」と呼んでいた人を思い出した。 その人はスト2よりバーチャがいかにリアルか、ということを説明するのも必死だった。
  • 21:32  @NEOspriggans シュートに関しては、本当に日本と他の国の差を感じますね。 日本人は体勢が崩れるとまず入らない。 強いところは無理矢理な体勢からでも、強烈なシュートを撃ってくるイメージがあります。  [in reply to NEOspriggans]
  • 21:38  @sanotomo808 ダルシムを「ヨガ」と言うのはよくあるけど、冷静に考えると、僕達の知っているヨガとは全く関係ないことに気付いた。 ガイルのことを一時期「うーはー」と呼んでたことや、ブランカの本名を急に思い出した。  [in reply to sanotomo808]

Powered by twtr2src