映画クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁

年末に子どもが当てた映画の鑑賞券が5月末までだったので、映画クレヨンしんちゃんを見てきました。
子供と一緒に見られそうなのはこれだけだったんですよね。コナンもやってたけど。
9時半からだしガラガラだろう、と思ったら4割ほど席は埋まってました。
クレヨンしんちゃんの映画はTVで見たことはあったのですが、映画は大人が見ても面白いです。
家族愛とか親子の絆とか、グッと来るところもあったりしてなかなかのモノですよ。


今回の「超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」の見所は「大人しんのすけ」が出てくるところ。
成長した未来のしんのすけをしんちゃんが助けに行くのですが、大人しんのすけはなかなか格好良い。
ひまわりのことをすっかり忘れてたので出てきた時はちょっと驚きました。
なかなか楽しめました。