今日のつぶやき 100603 Thu

  • 08:33  @Copyrobot モンスターランドは僕も大好きで、 ゲーセンでは何度もクリアしました。 ビックリマンになったときは悲しかった…w  [in reply to Copyrobot]
  • 08:40  @kidousinsi アイシンクソー。 三段重ねのドムドムドムバーガーとか夢想できたのに。 通称「黒い三連星バーガー」  [in reply to kidousinsi]
  • 12:26  @kidousinsi 近くにあった2店舗は20年前に無くなりました。 ウェンディーズといい、好みの店は無くなっていきます。 A&Wが最後の心の支えです。  [in reply to kidousinsi]
  • 12:27  @sanotomo808 あの後しばらく見てたけど、ビアノ演奏や、ヒャダインさんのラップはカッコ良いね。  [in reply to sanotomo808]
  • 12:43  @Copyrobot ですね。オリジナルの雰囲気が好きだったので残念でした。 竜巻やレバガチャでコイン稼いでました。懐かしー。  [in reply to Copyrobot]
  • 12:44  @kidousinsi チリチーズが食べられないのは残念無念。 A&Wは確か東京に1店舗あったように思います。カーリーポテトが好きです。  [in reply to kidousinsi]
  • 12:45  なるほど!RT @psyzans: @Msx_tape 「ブッ潰す」の「ブッ」は「打ち」が音便化したものですね。勢いを強調する意味みたいです。「こき使う」の「こく」は「扱く」。搾り取り毟り取るほど酷使するという意味ですな。
  • 12:50  MSXで、ロボットもので見下ろし面スクロール、パーツを集めて武器強化や移動範囲が増えるARPG何だったかなー?と探したら即判明。 お世話になりましたw @Msx_tape  [in reply to Msx_tape]
  • 12:56  いろんな意味で泣ける。 【日刊スポーツ】柔道女子高生お手柄一直線、男を逮捕導く http://bit.ly/baTFYW
  • 19:58  @kidousinsi 横からの激しい一撃.サイドワインダー 《赤外線誘導の短距離空対空ミサイル》. あたりですかね? しかしそんな用語があったとは。  [in reply to kidousinsi]
  • 20:14  @sobaquu うちは、2000、Xp4台、VistaiPadです。 3人家族ですが…汗  [in reply to sobaquu]
  • 20:30  iPadの新しい液晶保護フィルムが届いた。 貼り直すの億劫だが頑張るか。
  • 22:58  @sanotomo808 そうか、iPadからじゃ見れねぇ!  [in reply to sanotomo808]
  • 23:12  @Msx_tape アウトロイド、名前が思い出せなかったのです。最後のボス?で、「ミサイルをリセットしろ!」みたいな指令が出るのですが、本体のリセットボタンを押した恥ずかしい過去の記憶。 久し振りにやってみたいなぁ。  [in reply to Msx_tape]
  • 23:17  iPadの液晶保護フィルム貼り替え完了。エレコムにしたら、めっちゃキレイになった! iPadってこんなにキレイだったんだ! 「iPadスクリーンプロテクター アンチグレア機能付 broadwatch」は駄目すぎる。絶対貼り替えた方が良い。

Powered by twtr2src