今日のつぶやき 100614 Mon

  • 12:18  「まだ慌てる時間じゃない。」>iPhone4の価格
  • 12:34  はやぶさで皆感動しているが、事業仕分だ税金だ…と考える人もいる。 税金だったら何言ってもイイという風潮は…
  • 12:58  ネットの普及で、隠れた名作はすぐ人気作になっちゃいますもんね。 自分だけのお気に入りを探すのが難しくなっている。 メガドラのESWAT、MSXファランクスは世間的評価は低いけど僕の中では名作。
  • 13:02  ファミコンのシェラザードも好きだった。当時にしてはすごい要素が詰め込まれてた印象。難しくてクリアできなかったけど。
  • 13:12  @matsushita99 遊ぶ環境を揃えるだけで大変ですね。エニックスのソフトというのも高値になる要因でしょうか。版権の関係で再販や無償提供もありえなさそうですし…うーん。  [in reply to matsushita99]
  • 15:26  白希望なので、ちょっと落ち着け自分。
  • 17:22  @jagdteufel そうなんかな?これまでは断然黒!だったけど、4は白にしたいなーと。  [in reply to jagdteufel]
  • 20:05  iPhone4は白が良いなー。というのは、前面も白いのと、背面が真っ平らになったのでシール貼れるなー。痛iPhoneにする気は無いけど、飽きたら雰囲気変えられるかなーと。
  • 20:24  しかし、iPadを発売日に買って「アプリが揃ってないと宝の持ち腐れだー」と思っているので、iPhone4はグッと我慢しなさい!>自分
  • 20:26  @sanotomo808 確かに黒の方がシックで高級感あるね。 背面が金属になったから黒の方が傷が目立ちそうではある。  [in reply to sanotomo808]
  • 21:02  これは良いバブルス。 RT @v_saturn: ロム部分確認 マイケルジャクソンムーンウォーカー http://twitpic.com/1wpuup
  • 21:05  まだまだマロは〜帰らない〜♪ 「棚から転落、弁償を」 怒って店長にプリン投げた容疑 http://www.asahi.com/national/update/0613/OSK201006130067.html
  • 21:09  ガス圧式の椅子ならボンバーマン誘爆。 RT @jagdteufel: ワシのiPhoneがいつお尻の上で爆発するか考えるだけでドキドキするぜ
  • 21:18  @v_saturn え!?流れ星取ったらロボットになるんじゃなかったですか!?  [in reply to v_saturn]
  • 21:35  持ってて良かった! RT @pi3rr3: ipadすげー使えるじゃん! http://www.nicovideo.jp/watch/sm11024802
  • 21:55  @v_saturn 思い出しました。特定の面で流れ星を取るとロボットになれます。 http://homepage3.nifty.com/mana/moonwalker1.html  [in reply to v_saturn]
  • 22:18  小学生の頃サッカーやってたんだけど、「自軍のゴールに入れると得点」にルール変わった?

Powered by twtr2src