今日のつぶやき 100616 Wed

  • 12:16  iPhone4、3DSANAガンダム…気になるものが盛り沢山。
  • 13:02  @kidousinsi 急いでたので帰りました。白の実機を見たいし。iPad買ったし自粛ですw  [in reply to kidousinsi]
  • 20:06  @missile Wi-Fiタイプも気になりますが、データ通信はiPhoneで、ドコモは家族間のみと使い分けてるので機能は要らないんですよね。iPadもあるので、Wi-Fiを使おうかとも思ったんですが、今のところはiPhoneの便利さが最優先されてしまいます。  [in reply to missile]
  • 20:14  @sanotomo808 こないだSFC買った鈴鹿の某古本屋兼ゲーム屋の店員は各指の先まで入ってた。  [in reply to sanotomo808]
  • 21:11  @kidousinsi おー予約されたのですね。 べ、別に羨ましくなんか無いんだからねっ!  [in reply to kidousinsi]
  • 21:12  iPhone4を予約した人に一言。 「べ、別に羨ましくなんか無いんだからねっ!」
  • 21:15  @matsushita99 昔取ったバーチャ1のプライズTシャツ。まだあったら今年の夏は着てみようかな。  [in reply to matsushita99]
  • 21:16  @niki1783 紳士たれ!w スイマセン。  [in reply to niki1783]
  • 21:16  @hogeyama メトロクロスも是非。  [in reply to hogeyama]
  • 21:19  Bust A PS Moveの発表はまだですか!?
  • 23:26  @missile こっそり聞きます。 ソフバンの携帯A、ドコモの携帯Bの2台を持ってるとします。で、携帯AをMNPでドコモへ変更して即解約、携帯BのSIMを携帯Aに差して使う。てことをした場合、携帯Bのプランがそのまま適用になるだけですかね?  [in reply to missile]
  • 23:27  @kidousinsi もっと我慢してiPhone4S…駄目だそこまでは我慢できない! と、いうより3Gが最近かなりモッサリでよく落ちるんです。  [in reply to kidousinsi]
  • 23:34  あれだけ強くなったアドルが、なんで新たな冒険にでる度に強烈に弱くなるんだろう… と当時思いました>Ysシリーズ
  • 23:38  @missile 端末代金は一括で買ってれば、ファミ割マックスの9975円?だけでOKですかね?MNP代の手数料も無駄になるか…。 機種変が安ければそれでいいんですけどねー。  [in reply to missile]
  • 23:49  @psyzans ですねー。わかってはいたものの「あれ、2で使ってた魔法は?!」ってw 当時の評価はともかく、リンクの冒険も好きだった僕はワンダラーズも楽しめました。  [in reply to psyzans]
  • 23:50  @missile ですね。安い機種変を探しながらチャンスを待つことにします。 いろいろありがとうございました。またわかんないことがあったら宜しく。  [in reply to missile]
  • 23:52  @NEOspriggans 寝ながらiPad見ることもあるんですが、「寝ぼけて顔の上に落としたらマジ流血」と思うと目が覚めます。  [in reply to NEOspriggans]

Powered by twtr2src