今日のつぶやき 100624 Thu

  • 12:16  iPhone待ちだけど、実物見たら「黒のがイイな」と感じそうで、モヤモヤします。
  • 12:25  @jagdteufel ベッドばらばら事件再び?!  [in reply to jagdteufel]
  • 12:30  @gc8g: さて…iPhone 予約しちゃったwww 早く見せてみろ!コラぁ!
  • 12:38  バージョンアップしたラブプラスiは触れる度に反応するんだな! …そんな目で見ないでくれ凛子!僕には妻も子もいるんだー!
  • 12:40  マルチタスクも背景もBluetoothも無いけど、顔文字は使えるようになったよ。わぁい。(T_T)
  • 12:53  「iPhone4なんて、べ、別に羨ましくないんだからねっ!」 ツンデレって反語表現ですよね。 「何ぞ、iPhone4など羨ましかろう乎?」
  • 13:00  iPhoneのスト4に新キャラ追加キター!…全然進まない。
  • 14:09  @gc8g ぜ、全然可哀想とか思ってないんだからねっ!  [in reply to gc8g]
  • 15:00  僕の白の方が先に手に入るな! RT @gc8g ちなみにそのショップでは予約130件に対して、割当が10台らしいですwww気長にまつさ〜 (via @gc8g)

Powered by twtr2src