今日のつぶやき 100628 Mon

  • 20:14  @TIPyakata 以前に一度見たような気はするんですけどね。吹替版。羽賀アラジン悪くないな、と思ったような。  [in reply to TIPyakata]
  • 20:18  ソーサリアンの音楽はやっぱり88版! ってのは、「やっぱり小さいときから慣れ親しんだこの味でないと!」みたいなものですか。
  • 21:26  @Copyrobot あまり音には興味が無い方ですが、ソーサリアンのOPは何度も何度も聴きました。 文字が浮かんでは消えていく表現の美しさとあいまって幻想的でした。  [in reply to Copyrobot]
  • 21:27  @Msx_tape 「画面が微妙に動きますので楽しく味わってください?」ってのがスゴイw  [in reply to Msx_tape]
  • 21:34  リアル星の中の人?! RT @sarasiru: 杉田はきょうも元気だね。 http://bit.ly/bpzVbf
  • 21:52  iPadの2倍モードでも、スト4とラブプラスiだけはそれなりに見える。iPhone4やiPadに最適化されたらどうなってしまうのだろう。 ラブプラスiは間違いなくヤバイ。
  • 21:54  そういえば、ザンギでクリアしました。↑+ボタンでスクリューなので僕にも出せるよ! ザンギ使ったのは初代スト2全キャラクリアの為に使って以来です。

Powered by twtr2src