iPhone4 TPUケース

昨日届いたポリカーボネート製ケースは全くダメでした。
もうひとつ安くて駄目元で頼んでいたTPUケースが届きました。
TPUケース for iPhone 4(サーキュラー)ブルー【B級品】 ★4S対応版★
TPUケース for iPhone 4(サーキュラー)ブルーです。780円。
TPUケースというのは硬いゴムのような素材でできてます。ゴミが付きにくくポケットなどに入れても取り出しやすいのが特徴です。iPhone3Gも途中からTPUケースを使ってました。
安いので期待してませんでしたが、本体にぴったりでボタン類の操作も違和感ありません。
実際に装着してみるとクリアブルーがキレイで、写真で見るより落ち着いた感じです。
持ちやすくなったし、液晶面の縁が少し盛り上がっているので液晶面を下にして机においても、液晶面が机と接触しません。
全く期待して無かったのですが、良い意味で期待を裏切ってくれました。
  
とても気に入りました。しばらくはこれを使うつもりです。


iPhone4のケースと付属品。
ケースは3Gより安っぽくなったかな。付属品はイヤホンマイクとUSBケーブル、充電器。