那覇空港

レンタカーを返却して那覇空港へ。
出発まで1時間ほどあるので、とりあえず手荷物を預けようとしたらすっごい人の列。
わかる人に言うと、ANAの手荷物預かりの列は中央のエスカレーター沿いにウェルカムホールが見える辺りまで続いてました。
預けるまで30分ほどかかりました。夏休みだからってこんなに混むとは。係の人も明らかに疲れた感じでした。


オクサンと子どもは先に土産とA&Wを買いに行っていたので合流して飛行機へ。
機内でモッツァバーガーとルートビアを食べました。
イヤホンをどこかにやってしまったので機内販売で500円のイヤホンを購入。あと子供向けのプレゼントでピカチュウリストバンドをもらいました。