ポケットモンスターホワイト

初日は本体充電だけで終わってしまいましたが、今は3番道路まで来ました。
幼稚園児のポケモンを取り返したところです。
ミジュマルを子供に取られたのでポカブを選択し、ヤナップを2番手に育てて1人目のジムリーダーを撃破。
序盤なのでサクサク進みます。
ポカブがレベル17で進化しチャオブーに。元々のデザインは好きじゃないので外見の変化は気になりませんが、まさしく火豚ポケモン
C-GEARもようやくゲットしました。


子どもも楽しんでますが、心配したほどはハマりこんでおらず1日1プレイといった感じ。(ゲームばかりやりたがるようなことはないです。)
子供のほうが先に進んでるので頑張って追いつくぞー。