誕生日

今日は子どもの誕生日。
午前中は図書館へ本を借りに行きました。
昼食は「せのパーク」に出来た伊予製麺へ。麺がいまいち。店員が多いのに手際が悪い。
うーん、やっぱりこの辺では丸亀製麺が一番だなー。
午後から子どもとオクサンは遊びに出かけました。


夜、爺ちゃん婆ちゃんと一緒に誕生日会。
ピザを作って、寿司を頼むという、組み合わせでしたが美味しかったです。
デザートは31のハロウィンアイス。
プレゼントは、漢字辞典、ピラメキーノ文具(安売りしてた)、DXオーズドライバー。

V3ベルト以来のライダーベルト。自分もギリギリ巻くことができます。
メダルはフチ部分が合金製で重量感有ります。バックルに入れるときにカシャッと入る感触が良い。

オースキャナー。ちょっとだけ小さめ?音声と光はこいつから出ます。これがギミックのほぼ全て。
詳細なレビューはhttp://ooebihara.sakura.ne.jp/gangu2/ganngu608a.html様を御覧ください。いつも楽しく拝見しております。


子どもには慣れるまでちょっと難しいようでした。
案の定、オーズドライバーは少し遊んだら満足したようで、すぐに違うことしてました。