オーメダルセット01

オーズドライバーを手に入れたのはいいのですが、付属の4枚のメダルではタトバコンボの歌しか聞けません。
例えるなら「サイクロンジョーカー固定のダブルドライバー」?
いろんな変身したい!コンボの歌が聞きたい!てなワケで、10/23発売予定のオーメダルセット01を手に入れれば、オーズドライバー付属のメダルと合わせて「ガタキリバ」と「ラトラーター」コンボで遊ぶことができるようになります。
仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット01
が、ネット上ではどこも予約は終了しています。予約できるのは定価1,050円の商品を5千円以上で売ろうとするところばかり。
仕方ないので実店舗で聞いてみましたが「オーズの玩具は予約やってないです」という回答。当日朝から並ばないとダメなのか…。
と、思ったらあるお店で予約ができました。「入荷数が少ないようので、初回にお渡しできないかもしれません。」と言われたけど、待つのはOKです。