仮面ライダーオーズ オーメダルセット01

とりあえず予約できたので、必死に探すのはやめました。
が、子どもと話していて、買い物がてら近くのイオンへ行ってみようということになりました。
小さい玩具売場なので、もしかしたら入荷自体が無いのでは…と思いながらも開店時間に行ってみました。
数人並んでいた方と一緒に、開店と同時ダッシュで玩具売場へ。
「あれ、無い?」ウロウロする大人と子供w 次はレジへダッシュ
ベイブレードってヤツみたい」 確認したオクサンが戻ってきました。が、よく見ると並んでいる人達が持っているのは紛れもなくオーメダルセット。
改めて確認してみると、やはりオーメダルセットでした。店員さんに聞くと「売り切れました。」
オクサン…そのまま並んでいれば充分買えたのに…。
残念だけど仕方ないなーと思っていると、子どもが泣き出しました。
事前に「買えないかもしれないよ?」とは言っていたのですが、親の不手際で目の前で買い逃したことが相当悔しかったようで、オクサンを罵倒しながら泣きまくり。


すると、並んでいた大きいお友達お父さんらしき人が「1人で2つ持っていった人がいますよ」と店員さんと私たちに教えてくれました。
子どもが泣いたこともあって、店員さんも「1人1つになってますのでお願いします!」と注意をしていただきました。
結果的にその方が快く譲ってくれて無事に買うことができました。ありがとう!
仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット01
そういえばDXオーズドライバーも売ってましたが、誰も買ってませんでしたね。
都市部はともかく地方では定価以下で買えるようになってきました。クリスマスに皆に届くといいですね。
仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー