ピッツェリア マリノ 鈴鹿店

買取に時間がかかりそうなので、お昼を食べることに。
フレスボ内にはほとんど食べるところがないので消去法でピッツェリア マリノに行きました。
けっこう店内は賑わってました。
ランチで1500〜2000円とそれなりのお値段ですが、いろんなピザが食べ放題です。
サラダバーは要らなかったので、パスタ単品にドリンクバー付き(1480+200円)にしました。
ピザはなかなか美味しかったです。パスタは乾麺か生麺4種類から選べました。ホウレンソウの麺にしましたがもちもちして美味しかったです。
海鮮のペスカトーレでしたが、辛さはほとんどせず塩味がきつかったです。
飲み物の種類も豊富だし、ピザがけっこう美味しかったので、満足でした。