仮面ライダーオーズ オーメダル 交換 オーメダルセット01

予約していた店からオーメダルセット01の入荷連絡があったので取りに行ってきました。
結局、初回入荷したようです。
というわけで、オーメダルセット01がダブってしまいました。
オークション出して売るのは面倒だし、こういう子供の玩具で転売的なことをするのは気が進みません。
なので、誰か他のオーメダルと交換してくれませんかね?
食玩メダルやガシャポンメダルがダブってる方で交換してくれるような人は…いないか。
まぁ一応募集してみます。こちらは新品未開封です。
食玩メダルなら4枚以上、ガシャメダルなら3枚以上、との交換でどうでしょう?
オーメダル希望ですが、ガイアメモリのヒート、メタル、ルナ、トリガー等もあるとうれしいかも。
交換しても良いメダル等の種類を明記して、件名を「オーメダルセット01交換希望」でメールください。

もしも、希望者多数の場合は複数枚交換等の良い条件の方を優先させていただきますのでご了承ください。
仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット01

【募集は終了しました→結果報告
メールくださった方ありがとうございました。

また、ダブるようなことがあれば募集するかもしれません。


【2010/12/22】
食玩オーメダルがダブったので交換募集してます。