仮面ライダーオーズ 食玩オーメダル第2弾、トライドベンダー、S.H.フィギュアーツ

ここしばらく、TOY系には手を出してなかったのですが、オーズドライバーを買ったせいで?いろいろ欲しくなってしまいました。
オーメダル(特にセット)が、いつでも手に入るような状況なら、情報を集めたり実店舗を探したりすることも無かったのに・・・
オーメダルは子どもが小遣いで買えるような玩具ではなく、必死に捜し回って、開店前の店舗に並んで、それでも手に入らない(なのにネット上では数倍の値段でたくさん売っている)という大人の欲望にまみれた玩具になってしまいました?転売屋め!子供の分は残しなさい!


そんなわけで、「子どものため」という大義名分の元、いそいそとオーズ玩具情報を集めてます。
で、必死さ50%くらいで適当に巡回していると、運良く食玩オーメダル第2弾が予約できました。
次に、トライドベンダーも予約できました。さらに、S.H.フィギュアーツ(タトバ)までも予約できてしまいました。
たまたま見てたら買えたんですが、変に運が良いです。
単純に喜んでいいものなんだろうか?
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タトバコンボ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ ガタキリバ コンボ [rakuten:es-toys:10265327:image] [rakuten:mokeiyabigman:10053684:image]