仮面ライダーオーズ オーメダル 交換 オーメダルセット01 交換報告

一応、ご報告。
僕のオーメダルセット01と、あなたのオーメダルやガイアメモリを交換してください。と募集しまして、たくさんの方からメール等いただきました。ありがとうございました!
で結局、交換していただいたのは、

オーメダル6枚(ガシャのタカ、カマキリ、555x2、キバ。食玩のアマゾン)

+ガイアメモリ16本。(食玩やガシャなどいろいろ)
さらに・・・

+DXダブルドライバー、メタルシャフト、トリガーマグナム、ファングメモリ。以上!


ちょっと、交換レートおかしいんじゃないの?!
と思ってしまうほどの品を提供していただきました。
ダブルの玩具は「もう使ってないから」ということで譲っていただけました。
ベルトはともかく、今でも人気のあるシャフト、マグナムにファングまで!
ダブル専用のDXメモリがほとんど揃いました。
あまりにも申し訳ないので、送料はこちらが負担して、オーメダルセット01にウルトラマンメビウスに登場するガンフェニックス+おまけを送らせてもらいました。
それでも全然吊り合ってませんが(汗


あと、相手の方がとても良い方だったので、気持ち良く交換できました。
梱包も丁寧だったし予備のボタン電池まで頂きました…さらに、直筆のお礼の手紙と

お子さんが書いたというオーズ!カワええ!w
メダルセットで楽しんでもらえるかな?
Sさん、本当にありがとうございました!


次回予定はありませんが、もしメダルセット02や食玩オーメダル第2弾が複数手に入るようなことがあれば、交換をお願いするかもしれません。
S.H.フィギュアーツのW(サイクロンジョーカー)再販分は間違って2つ注文してしまったんだよね…
どなたか、別のフィギュアーツと交換してもらえませんか?