仮面ライダーオーズ ガチャ版オーメダル第2弾

各地で入荷→瞬殺の報告がされているので、昼休みに見て回ってるんですが…
無い!
売り場のおばちゃんに尋ねたら「いつ入るかわかりません。1日…いや半日で無くなります。すいません。」と、とても申し訳なさそうに謝られて、尋ねたこっちが謝りたいくらいです。


で、今日某ジャスコでオーズのハンカチと歯ブラシ(子供用)を買いました。(ドラゴンズ応援セールで10%OFFになっていたので。)
その売り場近くにガチャ(第1弾が空になっていた)が置いてあったんですが、周りにヤンキー風な夫婦がゾーンディフェンスを展開してました。


自分もちょっと熱くなってしまってるので、ここらでクールダウンしておかないと。
オーメダルセット02は予約済みなので、ガチャはあまり気にしないことにします。
ネットや情報追いかけるのにも疲れました。
見てるとどうしても欲しい気持ちになってくるので、あまり見ないようにします。
とか言って、週末にトライドベンダーが届くハズなので、OCCオーズ(タトバ)を買ってきてしまった。
仮面ライダーOOO(オーズ) DXトライドベンダー 仮面ライダーOOO (オーズ) OCC 01 仮面ライダーオーズ タトバコンボ 仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 03 仮面ライダーオーズ ラトラーター コンボ 仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 02 仮面ライダーオーズ ガタキリバ コンボ