ガチャ オーメダル第二弾を探しまくった結果

気分的にすっかり萎えていたのですが、仕事に集中していたら欲望が回復してきました。
「これまで全く入荷のなかったイオン系に入っているということは…もしや?」
と淡い期待を抱いて、仕事帰りに同地区のイオンに寄ってみました。
やっぱり無いなーとガチャを眺めていると、最後の最後でメダルっぽい台紙を発見。
確認してみると、

キター!! すぐ横で店員さんが3人仕事中だったので聞いてみると今日入荷したとのこと。
誰もいないことを確認しながら、とりあえず10回ほど回しました。正直、手が震えました。
店員さんに「大人買いですねー」とからかわれてちょっと恥ずかしかったり。
「これ、すごい人気で全く手に入らないんですよ」と話すと、オーメダルのことは全く知らない様子でした。問い合わせとか無かったのかな?さすが田舎。
その後、買い物してから戻ってみましたが、全然減ってません。誰もいないので、ノーマル8種を揃えたくて再度挑戦。
無事にダークカブト(レア)以外の8種類が揃いました。(サイ、ゴリラ、ゾウ、ライオン、電王、カブト、響鬼、アギト)

サゴーゾコンボが揃ったのが嬉しい。8枚増えたのでけっこうな数になりました。

それと、200円ガチャの大集合スイング4。タカトラーター。カッコイイ。

オクサンが仕事のお土産にツインセットを買ってきてました。(もちろん子供用)
ガタキリバがカッコよく見えてきた。