ウルトラマンCLUB 名古屋店

エアポートウォークに来た目的はウルトラマンです。
ウルトラマンCLUB内にウルトラマンベースという遊具+ウルトラマンが登場する舞台?があり、1時間に1回握手と撮影会があります。

今日のお相手はタロウ。なんとクリスマスバージョンです。
ウルトラマン体操?などをひととおりやった後、握手と撮影会が行われます。
子供が少なく時間に余裕があったので自分も握手してもらえました。実際に間近で見るとテンション上がりました。タロウかっこええ!司会のお姉さんに「男の友情です!」とか言われましたw
自分とタロウの写真は失敗してしまった(撮れてなかった)のが残念ですが。
 
川崎ラゾーナにも行ったことありますが、こちらの方が広いかな。新しいのできれいだし。

入り口では大きなメビウスがお出迎え。
タロウの後はベース内(遊具コーナー)でひとしきり遊びました。飛んだり滑ったり、大型の遊具で子供は楽しそうでした。
ベース内は有料で、大人は210円ですが、子供は20分で525円、以降は15分単位で210円です(土日料金)。なので、適当なところで昼食がてら退室。