ウルトラマンCLUB 名古屋店 2回目

午後からはバルタン星人が登場だったのですが、子供がもう一度入りたいと言うので、もう1回入ってバルタン星人を見学。握手と撮影会が始まったのですが、なぜか子供は写真撮影を嫌がって結局撮らずじまいでした。
今回も子供が少なかったのでバルタンは相当サービス(子供とジャンケンとか)してくれたのですが、うちの子は遊具で遊んでるだけ。
おまえがバルタン星人見たいって言ったから入ったんだろうが〜!とパパは不機嫌になってしまいました。


後から考えると、子供なりに何か嫌な感じがあったんでしょう。誰だってそういうときあるよね…。
また、行きたいと言ってるので、次こそはウルトラマンと自分の写真を撮るぞ!